DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:気まぐれ日記
捷さんからのデートバトン・・・
何故ゆえにテンション下がるの?
とりあえず回答しちゃうぞ!

●デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
「まあ別にいいよ!今度からはしないでね!」
・・・ベタだなぁ

●デートの時、相手がありえないような服装。
「別に私もセンスないから気にしないで!」
自分をへりくだらせているだけじゃないか(笑)

●デートの時、相手が携帯ばっかいじってて相手にしてもらえません。
話題をつなげます。
私自身は超口下手なので無理。

●ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから先に行って」どうします?
「私が払っておくよ!」
なんていわないと思います(ぇ

●相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?
それはしてみたいですね~。
自分はドコモかauなら受け付けます(ぉ

●付き合ってまだ1ヵ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
「じゃあいこうか!」
これはちょっと難しいですわ~。

●大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?
「じゃあしようよ!」
普通私から告白するべきかな?
 
●付き合ってる人から(俺、あたし)好みの服装にして?って言われたら?
「うん!じゃあどうすりゃいいの?」
センスちょーないからこれはわかんないです。

●付き合ってる人が3年留学するそう。あなたはどうする?
「がんばってね!離れても忘れないから!」
それじゃだめでしょ;
まあ1年すりゃ忘れてるでホンマに。

●次にバトン回す5人。※必須でお願いします※
・柴虞さん
・テンペスターさん
・葵さん
・みっくさん
・コオリさん
 
適当すぎる!
なんて適当なんじゃこれは!
私は素直なだけなのに!(ぇ
スポンサーサイト

テーマ : (*´∀`)テヘ - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


健康


テンペって聞いたことありますか?インドネシアの伝統食で、日本でも普及し始めた発酵食品「テンペ」に糖尿病や動脈硬化など生活習慣病を予防する効果のあることが、岡山大医歯薬学総合研究科の研究で明らかになったとのことです。



copyright © 好きにやっちゃって... all rights reserved.Powered by FC2ブログ
