DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:気まぐれ日記
お久しぶりです。
長い間放置して申し訳ありませんでした。
やはり高校生活では休むヒマがありませんでした。
 
 
 
放置した原因の70%は高校生活に忙しくなったわけです。
そして20%はぷよ離れしてカプエス2ばっかりしてました。
残りの5%はスランプです・・・。
 
慣れてしまえばまた復帰します。
なので5月あたりもスランプが続きます。
あと、カプエスばかりではなくぷよもやります;
1年間くらい経営するとぷよに飽きてしまいます。
そのうちカプエスがうまくなればまたぷよをまたやり始めて格闘&パズル人間として君臨しちゃおうとたくらんでいる状態でいます。
 
 
 
 
 
 
・・・こらそこ、なぜ女が格ゲーしてるんだとかいうな(警告)
アクションゲーム嫌いの私としてはおかしいと不審に思ったら本当にショックを隠しきれないのでそこのところは見逃してください。
(おまけです)

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:気まぐれ日記
明日から高校生です・・・。
といえども別にどうでもいいんですが。
入学式はどうもだるい感じが強すぎです。
クラス発表もそんなにドキドキしないので・・・。
まあ周りの人たちとは違ってどんよりタイプなので・・・。
いろいろ騒ぐことが嫌いなため早めに終わらせようとします。
パソコンとかは一人だし落ち着けるので楽しめます。
 
 
その間カプエスばっかりやってました。
格闘ゲームからしばらく離れることができません。
・・・何かぷよを忘れてるような・・・。
イラストを描こうとするとアルルくらいしか思いつきません。
ぷよ!発売してからアルルたちにすがり付いてしま(強制終了)
ぷよフィも好きなんだけどネタがないので・・・。
フィはアニメ風なので丁寧に絵を描くのが難しすぎます。
・・・自分でも意味がわからないためスルーしてください。
 
 
高校生活はたぶん忙しくなります。
その時期によって更新が滞ったりします。
そこのところはご了承してくださいませ・・・。

テーマ : ( -_-)旦~ フゥ - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:気まぐれ日記
更新停滞中なのにYou Tubeばっかり見てました。
でもちょっとまたスランプ状態です。
やる気が起きなくなってます。
ぷよだけでなくカプエスばっかりやってました・・・。
 
 
 
 
ですので・・・
 
 
 
今日から「ふぃあんてぃーる」のメインはぷよぷよからカプエスになりました!!
 
 
 
 
 
続きを読んでみるとネタばれです;
 
 
 
 

続きを読む »

テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:気まぐれ日記
指が痛い。
水ぶくれが出来てしまった。
おなかがいつも痛い(だからどうした
パソしすぎなので自粛した後すぐにスランプ。
 
 
2日間消えてた私でしたが、そのときカプエス2やってました。
格ゲー音痴だったんですが、やってみるとすぐ慣れました。
女子キャラはほとんど網羅しています。
でも、もう格ゲーはストリートファイターしかやらないよぉと思っていたんですがそれはほっといてください(ぇ
 
 
そのせいか左の親指に水ぶくれが出来ました(T_T)
初日はやりすぎで2日目はとてもやりにくかったです。
苦肉の策として絆創膏を貼ってごまかしました。
3日目の今日ですがそんなに気になりませんでした。
正直、女の私が格ゲーなんて慣れたらおかしいのか・・・?
弟が誘わなかったら今頃ぷよしかやっていなかったです。
 
 
ぷよ!のサントラはフィーバーモードの曲聴いてます。
ていうか全部聞いてはいるんですけどね・・・。
アミティテーマ曲がDSよりかっこよく聞こえます。
フェーリテーマ曲で最初のところが省かれてました。
ライジングコメット!とプリサイス博物館は変わってないです。
・・・いや、もうテーマ曲があるから変わってないですな・・・。
 
 
漫才デモがフルボイスですがDSで見たのでそんなに楽(略)
個人的にはシェアミ漫才がよかったです。
やっぱりシェアル漫才が一番好きです!
シェゾって昔と比べて「お前がほしい」のところを随分と溜め込んで話している気がするんですが気のせいでしょうか?
ナスは凄くむかつきますが、アミティの大胆発言に面白いなーって思い込んでしまったし、ナスも苦労してるなぁと思いました。
 
 
心の底から思ったことなんですが・・・。
カプコン様、SNK様、セガ様に感謝したいです!!
 
 
・・・それだけです(ぇ。

テーマ : 何やってんだ自分 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ゲームプレイング日記
ストリートファイターおもすれー。
最近になってからはそれに興味持っちゃったな。
そしてゲームセンターCXの本Get。
4が出たら絶対にほしいと思います。
だってスト2の挑戦も載ってるかもしれないですから。
 
 
 
 
今日はカプコレの「大魔界村」に挑戦しました。
近々カプコン向きにもなってきた私はどうなることやら。
下手なプレイ日記の様子は追記で読んじゃってください。
いろいろ読んじゃってー。(パクリ)
 
 
・Web拍手返信。
こんどこそ真面目に返さなきゃ。
 
 
☆バナーの件ですが・・・の方
 
あ、そうなんですかー。
私は知らずにやっていたので知らなかったです;
出てこないときがあったのでちょっと不安でした。
私はjpg式なのでいつもどおりでも大丈夫だなと思いました。
アドバイスありがとうございましたm(__)m

続きを読む »

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |

copyright © 好きにやっちゃって... all rights reserved.Powered by FC2ブログ
